2005年10月04日

パンジーちゃん紹介

050914_1003~001.jpg050914_1006~002.jpg
050919_1421~001.jpg050919_1423~001.jpg

さて今回ご紹介するのは、11月中頃に出産を控えているパンジーちゃんです。
この子は2004年6月30日生まれで、調度今一歳と三ヶ月になります。
人間の年齢で言えば19歳とか20歳とかそのぐらいでしょうか。
この子は本当に可愛い子で、動画で紹介できないのが残念なのですが、
相手をしてやると愛嬌たっぷりに飛び跳ねたりして、
仕草や性格にとても女の子らしさがあるんです。
そしてこれがこの子の一番のウリなんですが、写真を見ても分かる様に、
レンズを向けると必ずカメラ目線になってくれるんです。
日々愛情を持って接してやれば、こんな風にこっちの顔を見てくれる様になります。
犬を飼う事の楽しさはやはり何と言っても、
こうやって心が通じ合える所なのではないでしょうか。
無事に元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈ります。
posted by 中田さん家のマルチーズ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中田さん家のマルチーズ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/81900

この記事へのトラックバック